秋の夜長に

秋の夜長に

On 10月 10, 2023, Posted by , In Blogs,昭和店スタップブログ, With No Comments

おはようございます

なんだがいきなり秋が来ましたね

秋というか雨とか降ってるともう冬なんじゃないかってくらい寒い

ただ日中はなかなか気温が上がるので何を着るのがいいのやらって感じですね

巷ではコロナ胃腸炎インフルエンザが流行っているらしく寒暖差で免疫力も低下中なので注意とのことです

さてさて

みなさん聞きました?

miss you

ミスチルの新しいアルバムですね

今回は発売までほぼ全てが未発表曲だったわけで未知のアルバムとしてきたいが高まってたわけですが流石ミスチル

デビューして30年以上が経っても第一線に居続けられるクリエイティブさ安心感。

もう言葉で伝えられませんね

ドラマやCMの曲がないので手にする人が少ないかもしれませんがぜひきいてもらいたい

サブスクだとまだアルバム全部落とせないですけどたぶんもう少ししたら落とせると思うんでぜひ一回聞いてください

もしかしたら今の自分が何か変わるきっかけになるかもしれませんよ

森本光貴

 

 

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)