最近さっむい

最近さっむい

On 11月 6, 2023, Posted by , In Blogs,昭和店スタップブログ, With No Comments

11月に入って1週間

気温もかなり下がってきて一気に秋むしろ冬になりつつありますね

最近お客様から毛が抜けるという話をよくききます。

みなさん抜けます??

いやたしかに僕も最近心なしか抜け毛多い気が…

でもあれおそらく季節のせいです。

基本的に抜け毛は秋に多いと言われてるんですね。

なぜって夏の紫外線の影響で頭皮がダメージをうけてその結果が出てくるのが秋の始めみたいです。

ことしはずーーーっと暑くて急に寒くなって自律神経は乱れるわ紫外線の影響でるわそりゃ抜けますよ

でもちょっと心配なそこのあなた

この季節だけでいいんでシャンプー変えてください。

マジで結果でます。

抜け毛も止まります。

はいどーん!

バンプレバシオン

とりあえず使ってください。

結果出るんで

森本光貴

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)