卒業

卒業

On 3月 5, 2024, Posted by , In Blogs,昭和店スタップブログ, With No Comments
      1. 三月です!

気がつけばあっという間に一年と6分の1が終わってしまいましたね

だんだん暖かくなってきて洋服、髪色明るくなってくる季節ですね。

この時期といえばやっぱり卒業式。

中学から高校

高校から専門、大学、就職

新しい環境にかわるそんな月ですよね、

3月1日公立高校の卒業生がありました

毎年卒業式おわってそのまま制服でカラーしにきてくれるお客様がいるんですが今年もたくさんの高校生がカラーしにきてくれました。

  

みんながっつりブリーチして一気に垢抜けますね

かわいい

僕が高校卒業してから10年以上経つわけですがやっぱり初めてカラーした時のわくわくとかって何にも変え難いですよね

これからもみんなが可愛くなってもらえるよう全力で仕事がんばります。

皆さんのわくわくを一緒に形にしていましょ

森本光貴

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)