ハイキュー

ハイキュー

On 3月 11, 2024, Posted by , In Blogs,昭和店スタップブログ, With No Comments

もう3月も半分が終わりそうです

三寒四温とはうまくいったものであったかいと寒いが繰り返されますね

でも春はすぐそこまできてますね

さてさて

最近ついにハイキューみたんです

今までなんかさけてきたんですけど最近映画クソ話題になってるんでネトフリでついに一気見

 

んーとね

普通に面白かったです

やっぱスポーツ系のアニメおもしろいですね

ちょっといい話もあるし

名言もたくさん

個人的に沁みたのは

稲荷崎の北くんの言葉

「結果より過程が大事、と大人が言うて子供はイマイチ納得せん。でも、俺は大人に大賛成や。俺を構築するのは毎日の行動であって”結果”は副産物に過ぎん」

これすごくないですが?

多分学生の時に見てたらなんも感じてなかったけどいまだからなんか沁みましたね

やっぱりアニメっていろんなことを学べる最強コンテンツですね

なんかおすすめあれば教えて下さい

やりと食わず嫌い結構あるので…

とりあえずハイキューの映画みてきます

森本光貴

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)