朝の出来事

朝の出来事

On 11月 5, 2015, Posted by , In Blogs,salon,昭和店スタップブログ, With No Comments

こんにちわ

寒いですね

いよいよ冬本番の寒さが到来!

って感じです

みなさんはこの時期の防寒対策どうしていますか?

朝晩は寒いけど日中暖かいから

洋服とか本当に困りますよね。。。

僕、寒い中自転車通勤を続けているわけですが

先日寒すぎたため

途中でコンビニによりました

そこで暖かい飲み物を買って

ポケットの中でぬくぬくしながら

お店に向かおうと思っていたわけですが

暖かい飲み物を買って外に出たとき

衝撃の光景が、、、

僕と同じように自転車で通勤している

40代くらいのおじさんが

アイスコーヒーをかって

それを飲みながら自転車をこぎ始めたのです

なんだかまだ22歳なのに暖かい缶コーヒー買っている自分が

急に情けなくなりました笑

あのおじさんのように元気に張り切って

自転車で通勤しようと

心に誓った瞬間でした

もりもとみつき

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)