最近のマイブーム

最近のマイブーム

On 5月 26, 2016, Posted by , In Blogs,昭和店スタップブログ, With 2 Comments

おはようございます

30度を超える日も出てきて

いよいよ夏がやってきたって感じですね

さて

本日は

最近おすすめのアニメ(漫画)紹介をします!

t640_697359

はい!

『とんかつDJアゲ太郎』

えーと

意味不明ですよね

とんかつとDJ何の話してんだよ

って感じですけど

いざ読んでみると・・・

ほんとに意味が分からない

なにをいいたいのかわからない

衝撃作です

あらすじは

とんかつ屋の息子アゲ太郎が

クラブDJに出会い

DJの魅力にはまっていく

そんな話なんですけど

終始意味が分かりません

でもそれがいい

そんな作品です

何も考えたくないとき

暇すぎて死にそうなとき

そんな時見てもらうと

心にすっと入ってくると思います

mig

こんな感じ

意味わかんないですね

LINEのスタンプをはじめ

様々グッズ展開もしています

よかったら見てください!!!

chill out

モリモト ミツキ

2 Comments so far:

  1. 入口航士 より:

    森本さん、こんにちは!
    先週もありがとうございました。

    ブログあったんですね〜。
    愛さんも書いてますねー^o^
    アニメはあまりわかんないけど、ブログちょくちょく見ますねー!

    • 森本光貴 より:

      入口さん、こんにちわ!
      この間はありがとうございました!
      ブログ見ていただいてありがとうございます。
      ほんとしょうもない記事ですけど暇な時でも見てくださいね♡
      またのご来店お待ちしています!

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)