答えあわせとか

答えあわせとか

On 6月 10, 2016, Posted by , In 昭和店スタップブログ, With No Comments

こんにちわ

関東甲信地方も梅雨入りして

じめじめした嫌な気候になってきましたね

さて先週のブログでの算数の問題

答えわかったでしょうか?

正解は

241!

あってましたか?

解説も載せたいんですが

ブログで載せるのは

すごく難しいことに気づいてしまったので

気になる方は昭和店森本のところに聞きに来てください笑

僕のボキャブラリー不足です

ごめんなさい笑

今日はもうひとつ

先ほども書きましたが

梅雨入りして

髪が広がる

うねる

そんなお悩みを持ってる方って

沢山いますよね

そんな皆様にご紹介したいのが

これ!!!

kera-oreo-set1

ケラスターゼオレオリラックスシリーズ

左から

バン オレオリラックス

ソワン オレオリラックス

マスク オレオリラックス

現実問題として日本人の7割以上が

何らかのくせをもっているようです

そんな日本人向けに作られた製品です

くせとは空気中の水分か毛髪に入ることで

うねり、広がりを発生させます

しかしこのオレオリラックスシリーズは

髪の毛の外側にベールのようなものを作ることで

外からの水分から髪の毛を守ってくれる非常に優秀な働きをしてくれます

『そんなばかな』

そう思ったそこのあなた

だまされたと思って1度使ってみてください

いままでの自分の髪の毛との圧倒的違いを感じて頂けると思います

ATTRICE全店で取り扱っていますので

ぜひお試しあれ!!!

森本光貴

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)