On 8月 17, 2017, Posted by , In Blogs,昭和店スタップブログ, With No Comments

お盆もおわり

とんぼが姿を見せ始める時期になりましたね

今年の夏は毎日雨が降っていました

8月16日まで雨が降らなかった日は1日もなかったみたいです

50年ぶりの出来事だったみたいですね

梅雨は雨が降らず、夏は日照時間が少なく

俗にゆう異常気象ですね

そんなことを言っていても

時間は進みます

秋です

気温は暑いものの

洋服を買いに行ってもすっかり

秋モードになってきましたね

僕らATTRICEも2017秋に向けて

スタイル、新色の撮影中です

まだお見せすることはできませんが

皆さんの生活に寄り添えるオシャレ

キメ過ぎないデザイン

そんなスタイルを鋭意作成中でございますので

皆さん楽しみに待っていてください

こうご期待です!!!

 

モリモトミツキ

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)