春攻め

春攻め

On 3月 22, 2018, Posted by , In Blogs,昭和店スタップブログ, With No Comments

3月も20日が過ぎ

とても暖かくなってきましたね

ことしは桜の開花も早く

3月末には満開と報道されていましたが

あったかいと油断していたら雪が降ってくるし

いったいどうなっているのでしょうか

まあもうそんなに寒くなることはないと期待しましょう

さて

春です

今年の春は攻めましょう

先日メンズの撮影を行いました

春だし今年で学生終わりだし

攻めようぜ

こんなコンセプトでやらせていただきました

red×black

彩度の高いレッドベースに

ブラックのローライト

トップを極力動かして

やんちゃさを

つまりこんな感じで

はいどーぞ

悪そうですよね

いいんです

学生最後だから

皆さんもなんか理由をつけて攻めましょう

ご要望に応えられるよう全力で施術させていただきます!!!

モリモトミツキ

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)