新・オレオリラックス

新・オレオリラックス

On 4月 27, 2018, Posted by , In Blogs,昭和店スタップブログ, With No Comments

皆さん!

ついに

ついに

ついに

ケラスターゼ断トツの人気シリーズ

「オレオリラックス」がリニューアルです!

こいついきなり何言ってんだ

と思ったそこのあなた

すいません。

前置きなんてしてる場合じゃないんです

これは事件です!

なんてったって17年前の発売以来

常にトップに君臨していたシリーズのフルリニューアル!

シャンプー・集中トリートメント・オイル

コンセプトは

『くせ毛を忘れる。はじめての瞬間。

湿度80%でも、朝のまとまり24時間キープ。

生まれ変わったかのように、素直な髪へ』

強気です。

メーカーが24時間とか言っちゃうんですから。

でも肝心なのは使用感。

アンバサダーサロンということで一足先にサンプル来ました!

感想.........................................

めっちゃいいです

くせで悩みの方に使っていただきたい

何より持続力。

朝のスタイリングが持ちます。

これからの梅雨の季節に絶対欲しいアイテムです。

昭和店にサンプルありますので

興味のある方是非お声掛けください。

効果、結果を実感していただけると思います。

発売は5月30日とちょっと先ですが楽しみに待ってもらいたいです!

モリモトミツキ

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)