W杯

W杯

On 6月 21, 2018, Posted by , In Blogs,昭和店スタップブログ, With No Comments

おはようございます!

雨が多くなってきてなかなかぐずぐずした天気が続き毎日ですが

みなさんいかがお過ごしでしょうか

こんな気分を吹き飛ばしてくれる出来事はなんかないかなと

そんなこと思ってますよね

あったじゃないですか

火曜日の夜

そうです

4年に1度のサッカーの祭典

ワールドカップ

日本の第1戦が行われました

いやー

熱い

まさに

大迫半端ないって

皆さんご存知の通り

強豪コロンビア相手に

我々日本代表2-1で勝利を収めました

正直負けると思ってました

いやだって

日本はFIFAランク61位

コロンビアFIFAランク16位

差がえぐい

試合の内容はさすがに字で伝えきれないので割愛です

とにかく勝った

つまり決勝トーナメント進出の見えているわけです

日曜にセネガル戦

ここで決めたい

みんなの期待を良い意味で裏切っていただきたい。

セネガルはFIFAランク27位

ポーランドはFIFAランク8位

どうせ格上です

チャレンジャー精神でやってやりましょう

下馬評なんて覆してやりましょう

キックオフは24日24時から

ちょっと遅いですが見れますよ

応援しましょう

梅雨を吹き飛ばす勢いで

決めますよ

結局何が言いたいのかと言いますと

サッカー日本代表がんばれ

戦う場所は違いますが

僕も頑張ります

共に頑張りましょうという

そんなブログでした!

森本光貴

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)