気になるアーティスト

気になるアーティスト

On 8月 4, 2019, Posted by , In Blogs,昭和店スタップブログ, With No Comments

おはようございます。

35度越えが続いてなかなかしんどい気候ですね

室内の空調が最近涼しすぎるのもあって

外とのギャップでさらに熱中症になりやすいみたいですよ。

気を付けないとほんとに死にますからね

さすがに熱中症で死ぬのは嫌だと思うので

水分補給しっかりして熱中症対策していきましょう。

さて、きょうなにを書こうかなと

邦楽しか聞かないマンの僕なんですが

最近イギリスに気になる女の子がいるんですよ

今まじでぐいぐい来てるんで知ってる方たくさんいると思うんですけど

Billie Eilish

イギリスの16歳のアーティストなんですけど

ポストミレニアム世代なんて言われてるみたいですね。

なかなかやばいです。

キャッチーでの何でもなくクセ全開

LIVEの世界観も独特すぎて

すげーやつ出てきたなと

洋楽苦手なんですけど

完全はまっております。

聞いていただきたい

好き嫌いはあると思います。

ほとんどの方は受け入れられいんじゃないかなと

でもなんだか不思議な中毒性

吸い込まれるような魅力

洋楽好きの方もあまり聞かない方も是非聞いてみて下さい。

YOUTUBEにもライブとかフェスの動画たくさんありますのでぜひ。

森本光貴

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)