新色!

新色!

On 9月 1, 2020, Posted by , In 昭和店スタップブログ, With No Comments

またまた髪を明るいピンクにしてしまいました!

 

今まで気になっていた「ピラミンゴ」というカラー剤が気になって、、、

なぜかと言いますと、単純にピンクなのですが、最近このカラー剤が出たので、ピンクが好きな私にぴったりだと思い、

 

使ってみました!綺麗なピンクに染まりました!シャンプーをしていくうちに薄ピンクになるそうで、、色落ちが綺麗なのはとても嬉しい事ですね☺️

 

なかなかピンクにしたいと思う方居ないかもしれませんが、ぜひ試してはいかがですか?

小島れいか

 

 

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)