イベント

イベント

On 9月 20, 2020, Posted by , In Blogs,昭和店スタップブログ, With No Comments

皆さんこわにちは
昨日からシルバーウィーク4連休ですね!

この4連休でいろんなところでイベントが
開催されているみたいです(^^)

東京スカイツリーでは、18日から10月4日まで、展望デッキなどの入場料金半額だそうです!

9月18日よりシーパラダイスで秋のイベントがスタートするそうで
「食欲の秋」など、さまざまなテーマに沿った生きものたちの可愛らしい姿が見れます☆
こんな時期なので癒されたいですね。

USJでもハロウィンイベントが始まりました!
ハロウィーンをテーマにマスクでおしゃれを競う「コスプレ選手権」が開催されます☆
例年の定番だった「ハロウィーン・ホラー・ナイト」は中止だそうです!
行かれる方は感染症対策をしっかりして
是非楽しんでくださいね!

 

はるさわ

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)