中秋の名月

中秋の名月

On 10月 2, 2020, Posted by , In 昭和店スタップブログ, With No Comments

10月1日。

昨日は中秋の名月でしたね。

午前中は雨模様でしたが、満月を待っていたかのように午後からは天気が良くなり

夜はきれいな月が上がっていました。

秋の澄んだ空気と圧巻の名月。

素晴らしかったですね。

10月に入ってかなり気温も下がり

秋本番ですね

髪は秋モードになってますか?

夏の紫外線とハイトーンカラーで頭皮も髪も傷んでいる方が多いと思います。

そんな皆様。

今年の秋は少しトーンを下げて

自然な肌なじみのいいカラーはいかがでしょうか?

アッシュ!とか

グレー!とか

ピンク!とかじゃなくてもっと自然に優しいカラー。

今風に言うとサステナブルなカラー

ダメージレスに中長期的に見て完成させていく

2020A/W僕からはそんなカラーを提案していきたいと思います。

詳しい話はカウンセリングの際にしっかりと伝えさせてください。

少しシックで大人な秋を楽しみましょう

森本光貴

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)