ラスト1ヶ月

ラスト1ヶ月

On 12月 4, 2020, Posted by , In Blogs,昭和店スタップブログ, With No Comments

12月です。

今年も残り1ヶ月切っています。

結局コロナ、コロナで終わってしまいそうな雰囲気ですね。

また緊急事態宣言が発令されないように細心の注意を払って

生活していかないとですね。

こんな世の中だから気分だけでもあげないとです。

髪切りましょう

髪染めましょう

パーマかけましょう

やっぱり容姿を変えるのが1番テンション上がります。

来るべき新年に向けて今こそ変身の時です。

僕にはそのお手伝いできます。

マハトマ・ガンジーは言いました。

「あなたがこの世で見たいと願う変化に

あなた自身がなりなさい。」

どんな自分になりたいか教えてください。

そのお手伝い全力でさせて頂きます。

森本光貴

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)