冠婚葬祭の冠は成人式らしいですよ

冠婚葬祭の冠は成人式らしいですよ

On 1月 11, 2021, Posted by , In Blogs,昭和店スタップブログ, With No Comments

新年明けましておめでとうございます。

明けましたね

2021年。

令和3年。

新しい年がやってきました。

コロナ禍での年末年始いかがお過ごしだったでしょうか?

新規感染者数の増加により初詣や年始の集まりの自粛。

友人との会食などを控えていた人も多いのではないでしょうか?

年明けから暗いニュースばかりでなかなかテンション上がりませんね、

そんな中昨日一部市町村を除いて成人式が催されました。

やっぱり華やかですね

暗い世の中に一矢報いる華やかさでした。

クラス会や同窓会は中止を余儀なくされたところが多かったようですがそれでも皆さんの成人式に関われたことは今年も感謝でいっぱいです。

新成人のみなさん。

大人の世界へようこそ。

社会は大変です。

でも楽しいこと沢山あります。

素敵な大人になってくださいね

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)