佐賀事変

佐賀事変

On 6月 14, 2021, Posted by , In Blogs,昭和店スタップブログ, With No Comments

さぁーーーがぁーーー

さぁがぁぁぁぁぁぁぁぁ

さぁがぁぁぁぁ

 

佐賀県に行きたいです。

コロナがおさまったら真っ先に佐賀に行きたいです。

みなさんもおそらく同じ気持ちだと思います。

熱すぎますよね。

佐賀県

はい。かわいい。

優勝

佐賀県優勝

そうです。ゾンビランドサガリベンジ。

見てない人なんていないと思いますけど一応紹介しますね。

ゾンビランドサガの2ndシーズンですね

前世でやり残したことがあったまま死んでしまった女の子たちがゾンビになってアイドルになり佐賀の町おこしをするお話。

個々のキャラクターも強い上にグループとしても魅力も満点。

まじでみたほうがいいです。

そして佐賀に行きましょう。

なんといま佐賀には

 

フランシュシュのメンバーマンホールがあります。

早く行きましょう。

みんなに踏まれて色が落ちる前にいきましょう。

それでは

森本光貴

 

 

 

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)