Untitled

Untitled

On 9月 23, 2021, Posted by , In Blogs,昭和店スタップブログ, With No Comments

早いもので9月も後半戦。

今日は秋分の日ですね

昼と夜の長さが同じになる日

つまり明日からは夜の方が長くなってくるって話

あっという間ですね

この前夏至とか言ってたのに…

秋分の日は秋のお彼岸の中日でもありますね

お墓参り行きました?

ぼくは先日のお休みに、行ってきました。

そしたら

彼岸花

なんか知らないけどお墓によく咲いてますよね?

僕この花好きなんですよ

なんかわかんないけど不思議な魅力を感じるんですよね。

こんなかんじなんですけど割と花とかすきなんです。

花言葉とか詳しいし

みなさん花トークしましょ

まってます

森本光貴

 

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)