えも

えも

On 10月 14, 2021, Posted by , In Blogs,昭和店スタップブログ, With No Comments

おはようございます!

10月も中盤

気温もなかなり下がってきて

秋って感じですね

コロナも信じられないくらいのスピードで感染者減ってるしこのまま収束してもらいたいですな

さて今日は広告のお話

みなさんルミネの広告って知ってます?

クッソエモいんです

エモーショナルってやつ

それでは幾つかご紹介

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃよくないですか?

 

風は全て追い風。

私がどこを向くかだ。

だれが考えたん?ってくらい

なんか不思議な気持ちになる広告達

 

街の中に溶け込んでる

人の心にスッと入ってくるフレーズと写真

さすがルミネ

こういう感覚、センスを磨きたいですね

 

調べるともっとたくさん出てきます

みなさんもお気に入りのルミネの広告みつけてみてはいかがでしょうか??

森本光貴

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)