人気クロワッサン店🥐

人気クロワッサン店🥐

On 12月 3, 2022, Posted by , In 田富店スタップブログ, With No Comments

最近南アルプス市にクロワッサンのお店がオープンしたと聞き早速お休みの日に行ってみました🚗

ところが目的地まであと少しなはずなのに全然お店の場所がわからず…ぐるぐるぐるぐる走り回り🚗

結果辿り着けずその日は諦めて帰宅😱

同じ日にチャレンジしてた杉山さんも激混みで買えずに帰宅してたそう😱

なんとしてでも食べてみたい!!気になる!!

と思い、母と話していたところ次の日に母がチャレンジしてみると言ってくれて早速母も向かいました🚗

そうしたら…!!なんと!!

5つgetして来てくれたのです😭✨

やはり、40分は並んだようです💦💦

10時openの12時には売り切れが多いそう💦

1つ1つがすごくしっかりしていてとっても美味しかったです!!

私も自分の足で行って他の味も食べてみたいので再チャレンジしたいなと思っています🙌🏻

 

おざわ☺️

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)