感謝

感謝

On 9月 8, 2015, Posted by , In 田富店スタップブログ, With No Comments

今晩‼︎秋らしくなって、肌寒くなりましたね!

image月火とお休みを頂きまして、月曜は渡辺さんと平山のモデルさんを探しに町えくり出し、火曜はカラーをもっと学ぼうと渡辺さんとカラー講習に新宿に行き、一週間なんだかんだで、

毎日一緒に居ます!

家族より

友達よりimage

ペットより

誰より一緒に行動して頂いてます!本当感謝です!

ありがとうって言葉をいつも使うと軽くなってしまう気がしますが、この言葉しか出ません。だから今度は、中国語でありがとうを伝えようか考えてます‼︎‼︎シェイシェー‼︎

スタッフに恵まれた事本当に感謝だなーと秋の夜長に思いました!

改めて人に支えられてる事実感します‼︎シェイシェー‼︎

で、モデルハントからの甲府の居酒屋さんに、渡辺さんが甲府は遠いとかブツブツ言いながら一緒に行ってもらい

幸せ太りして1日が終わりました!

シェイシェー‼︎

長い文章を読んで頂いてシェイシェー‼︎

平山でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)