忘年会‼︎

忘年会‼︎

On 12月 25, 2015, Posted by , In 田富店スタップブログ, With No Comments

image

この前我らの田富店と敷島店の雨宮さんと忘年会をしました!

場所は平山が大好きな大好きな居酒屋さん♥︎

いい感じに酔って来た所に、おじ様達が空いてる席は他にもあるのに、あえて私達の隣に座り、絡んでまいりました‼︎‼︎笑

渡辺さんが相手をしていて、話が大きくなり過ぎ、私達4人は、茨城から今日来て、平山が演歌歌手でいつも4人で営業してるとか大きい話に‼︎‼︎

止まりません!渡辺さんが!

信じます。酔っ払いのおじ様方も!

 

私はなんで演歌歌手かがずっと引っかってましたけど!全然演歌世代じゃないのにと心で思いながら

止まりません!渡辺さん‼︎笑

あげくのはてには、大先輩の雨宮さん、杉山さんは平山のアシスタントでお付きの人だと紹介してました!

止まりません!渡辺さん‼︎

気分がいい平山さん!わら

 

そんな感じでずっと話し続けて帰りました!

本当の事は言わずに‼︎

やっかいな渡辺さん‼︎

 

新年会も楽しみです♥︎平山

 

 

 

 

 

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)