この時期に欠かせないっ✨

この時期に欠かせないっ✨

On 2月 21, 2020, Posted by , In 田富店スタップブログ, With No Comments

こんにちは!!

この時期といえば…!『花粉』

いよいよはじまり出したみたいですね!

今年は早い始まりみたいです😭量は少ないみたいなのですが花粉症の方はやっぱり辛い時期ですよね😣

なんと!!まつげのケアで花粉症対策出来ちゃいます◎

《アイシャンプー》というものなのですが

・普段のメイク落としがちゃんとできているか心配

・ほこり、花粉の付着で目が痒くなるなど

眼病予防もできちゃいます!!

もこもこ泡で違和感なく施術できます◎

とってもスッキリするのでこの機会に是非お試しあれ😄

むらまつ😊

 

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)