筋トレ💪

筋トレ💪

On 5月 8, 2020, Posted by , In Blogs,田富店スタップブログ, With No Comments

ここ最近筋トレを始めたのですが、ひしひしと運動不足を感じております…笑

筋肉痛がすごく痛いです😂

そんな中毎月買っている雑誌にも#おうち時間について沢山記事がありました!!

ボディメイクが多くあり今頑張っている私には勉強になることばかりでした◎

季節もだんだん夏に迫って来ていて露出が多くなると思うので早め早めに引き締めておきたいと思います💪

中々外に出る機会がないので春服も着ることがなく終わりそうですが、コロナが収まって生活が戻ったらまたお洒落も楽しみたいと思います✨

むらまつ😊

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)