ヘアアレンジ

ヘアアレンジ

On 8月 14, 2020, Posted by , In Blogs,田富店スタップブログ, With No Comments

毎日暑い日が続いていますね💦

この時期は首回りに髪の毛があると暑くて束ねる方も多いかと思います!!

私も最近まとめることが多くなりました😅

簡単なアレンジでも、小物を使うことでとってもおしゃれに見えます◎

左上は自分でやるとなると少し難しいのですが右下のアレンジはゴム一本とピンが2本でできちゃいます◎

そこに今流行りのレザー紐やレース紐などを巻きつけても可愛いです🎶

お店に来てくれた際には簡単なアレンジなども伝えれたらと思うのでぜひお声掛けください😄

実際にアレンジさせていただけたら嬉しいです✨

あと少し『夏』乗り切りましょう💪💪

 

むらまつ😊

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)