ハロウィン🎃

ハロウィン🎃

On 10月 31, 2020, Posted by , In Blogs,田富店スタップブログ, With No Comments

10/31日はハロウィンですね🎃

毎年昭和店の皆さんがハロウィンの仮装をするのですが、今年はあの大人気のアニメの仮装みたいです✨

毎年かなりのクオリティの仮装をしているのですが、今年もすごそうです😆

私もちらっと見ただけなので楽しみです🎶

是非気になる方は昭和店に足を運んでみてください✨✨

コロナで沈んでいますが、イベントは出来る限り対策をして考えつつ少しでも気持ちが明るく笑顔が増えればいいなと思います😌

皆さんもステキなハロウィン👻になりますように…!!

お菓子たくさんもらいましょう◎

 

むらまつ😊

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)