浴衣👘

浴衣👘

On 8月 8, 2018, Posted by , In Blogs,昭和店スタップブログ, With No Comments

こんにちは!

8月に入りお祭りや花火大会も
増えてきましたね!

お祭りのときだけじゃなくて
浴衣をきてふらっとお出かけも
いいですね(*´ω`*)

まさに夏ですね😋

 


アトリーチェで
浴衣の着付け&ヘアアレンジ

もぜひお任せください!

 

 

着付けはただ着付けるだけじゃなくて
スタイルがよく見えるような
着付け方も
考えてバッチリさせていただいてます✨

襟は少し抜いて首もとがすっと長く見えるように、
おはしょりはお尻にかかると
お尻が大きく見えてしまうので
小尻に見えるように、
そして一番は長時間着ていても
着崩れずに、苦しくならないように!

細かいところまで見させて
いただいてます(^з^)-☆

ぜひ今年は浴衣をきて
たくさん出かけましょう!

 

 

はるさわ

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)