連日の雨の影響

連日の雨の影響

On 8月 19, 2021, Posted by , In Blogs, With No Comments

ネタがありません。

ブログのネタが

コロナで出かけられないし

カラーの新色とか春沢さん書いちゃったし

んー

って思ってたら

見つけました。

身近なところに

素敵なネタを

昭和店にある観葉植物。

その根っこの部分に黄色に何かが…

近づくと

きのこ!?!?

きのこです。

ここ何日か続いた雨で湿気がすごかったせいか

きのこ生えてます

調べてみたら

実害は無さそうなのでほっときたいと思います。

なんなら育てたい

なんか当たり前の日常の中にふと変わったことがあるとよくわからない高揚感を感じます。

今回はきのこだったけど

毎朝通る道、職場から見える景色、毎日すれ違う人。

ちょっと目を向けてみると新しい発見があると思います。

こんな時代だからこそ当たり前の日常に目を向けてみては如何でしょう

 

森本みつき

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)