♡♡♡

♡♡♡

On 5月 6, 2017, Posted by , In Blogs,昭和店スタップブログ, With 1 Comment

私ごとですが、
先日結婚式をさせていただいました♡

たくさんの温かいメッセージや
プレゼントをいただき
とってもみなさんに感謝してます!
ありがとうございました‼︎

いただいた言葉の中に

「愛とはお互いを見つめることではなく
同じ方向を見つめることである」

という言葉がありました。
肝に銘じでこれからがんばって行きたいと
おもいます(>_<) これからもよろしくお願いします☆*:.。

はるさわ

One Comment so far:

  1. アッシー より:

    春沢さん
    結婚おめでとうございます。
    この前ブログを見させていただきました。
    ウエディングドレスも可愛くて、幸せそうな
    披露宴ですね これからも幸せな家庭にしてください。又 アトリーチエもお世話になりますが
    宜しくお願いします。おめでとう

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)