不安な日々

不安な日々

On 7月 28, 2020, Posted by , In 昭和店スタップブログ, With No Comments

皆さん4連休はどうお過ごしでしたか?

4連休が終わりコロナが増え続けている

中、山梨でもまた感染者が増えましたね。

やはり感染した人は東京に滞在している

方が多く、本当にこのまま増え続ける

一方ですよね、本当に怖いです。。

私は外から帰ってきたら、手洗いうがい

お出かけするとしても、消毒の徹底など

本当に些細な事ですが、毎日続ける事で

感染しないと私は願っています。。

令和になってから悪いニュースばかりです

が、落ち込まず元気に明るく

お仕事していきます!皆さんもくれぐれも

お気を付けてください。これ以上

増えないためにも。。

こじま

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)