大雪

大雪

On 12月 17, 2020, Posted by , In 昭和店スタップブログ, With No Comments

今年は大雪になるそうですね💦

毎年雪は降るのですが、

車が通れるほどあまり積もらなくて、でも今年は積もるらしく、

皆さんはスタットレスタイヤに変えましたか?もう、朝家から出るときに、車が凍っているので、もうこの時期になったのかと、寒い時期が来ましたね。

しかし、スタットレスタイヤにしても、雪には勝てません。。今年は雪かきをするかもしれませんね。他の県で、雪が積もり、高速道の立ち往生しているそうです。

山梨はあまり降って欲しくないですね。車がないと移動手段が無いですからね汗

寒くなってきているので、暖かい格好で、風邪引かずに乗り越えましょう!

 

小島れいか

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)