🏇

🏇

On 11月 5, 2021, Posted by , In Blogs,昭和店スタップブログ, With No Comments

おはようございます。

朝晩はかなり冷え込んできましたね

さすが11月

今年もあと2ヶ月

良い締めくくりになるように残された時間を大切にしていきたいですね。

さてさて

今日なんですけど

こちら

 


ウマ娘

ご存知です?

ご存じない?

それは損してます。

ことしの流行語にもイカゲーム、うっせえわと一緒にノミネートをされましたね。

第1期は2018年放送

そして今年も2期をやってたんですけど

やっばいです。

歴代の競走馬を、モチーフにしたキャラクターが史実に基づいてレースをしていくんですけどもうむり。

うれしい

たのしい

くやしい

せつない

くるしい

あきらめたい

あきらめたくない

もうこの世の形容詞全部使えるんじゃないかなってくらい心を持ってかれます。

特に2期の有馬記念

詳しいことはいえませんが

まじで号泣

久々にアニメでしっかり泣きました。

競馬知らなくても全然大丈夫です。

コロナ落ち着いてきて外に出ることも増えると思います。でもこれは見て欲しい。

ウマ娘トークしましょう。

楽しみにしてます

森本光貴

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)