秋色にチェンジ

秋色にチェンジ

On 9月 15, 2023, Posted by , In 田富店スタップブログ, With No Comments

まだまだ毎日暑いですが、気分は秋を楽しみたいですね!!

服装もだんだん秋の装いになる一方で髪色は夏からそのままでしょうか??

ぜひ髪色も秋を取り入れましょう!!

今年はやっぱり『赤』キーワードです!!

雑誌を見ていても赤色の洋服、コスメかなり多く取り上げられています⭕️

最近私の投稿では赤髪カラーを載せることが多かったのですが、そこまで挑戦できない方に!!

ラベンダーはいかがでしょうか??

少し赤みも入れつつ、パープル系だと強すぎず肌の透明感もアップしてくれます✨

 

私も9月は赤髪にしたのですが10月カラーも引き続きパープルを少し入れた赤髪カラーを計画中です

 

おざわ

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)